GPS車両追跡装置 販売 簡単浮気調査・社員の行動管理  




GPS浮気追跡発見装置が特別価格34,800円で好評販売中!
探偵に代わりGPSレコーダブラックボックス P‐1が全てをあなたに報告いたします。
GPS車両追跡装置(記憶型)は対象車両を見失うことなく最後まで行動を記録いたします。
 
浮気調査を低料金に抑えるならGPS車両追跡記憶装置ブラックボックス P‐1です。何回も使え経済的です!!

GPS(Global Positioning System グローバル・ポジショニング・システム)とは簡単に説明しますと、アメリカが開発した衛星測位システムです。 地球の周回軌道を回る24個の衛星から発信される電波を使ってGPS受信機と衛星との距離を測定し緯度・経度・海抜高度を求めるもので、その24個のGPS衛星は、高度約20200kmの上空をおよそ12時間で地球を一周しており、各4個の衛星が55度ずつ傾いた6つの地球周回軌道面に均等に配置されています。
この配置状態により、天空が開けている場所であれば、地球上のどの場所にいても、少なくとも5個以上の衛星で車輌(GPS車両追跡装置)を観測できることになります。





354 秘密厳守!

354 携帯のような面倒な手続き不要!

354 簡単取り付け!

354 3日~4日の調査を何回でも!

354 ご使用方法によっては7日~10日のデータが記録可能に!


画期的で経済的な調査方法のご提案!

高性能 GPSレコーダ ブラックボックス P‐1

GPS追跡装置販売/レンタル/調査の

株式会社プラウドエンタープライズ
プラウドリサーチテック


千葉県千葉市中央区登戸1-15-32 キャピタル登戸ビル6F
TEL:043-441-8810
JR千葉駅より徒歩5分

MAIL.jpg

お申し込み   お問い合わせ

 


 プロの探偵が使用している、浮気調査などに画期的なGPS車両追跡軌道記憶装置(浮気発見装置)の  ご紹介です!

浮気相談に来られる方々のご要望にお答えし、これまで門外不出であった高性能GPS車両追跡軌道記憶装置(浮気発見装置)の販売を開始!

社員の行動管理に使用されている企業様多数!!

ご使用方法は、パソコンにユーティリティーなどをインストール、記録間隔などを設定し、装置を車につけるだけ!後は、装置を回収しパソコンにつなげグーグルアース上でどの道を通ったか、何処に立ち寄ったか?鮮明な画像で確認できます。

 

一人で悩まず、一歩踏み出してはいかがですか?

ブラックボックス P‐1があなた専属の探偵に!

低料金で浮気調査ができます!

何回でも使えるので経済的!

企業様では車両運行管理や不正調査に!

解りやすいマニュアルで簡単設定!

パソコンが苦手な方や初心者の方には

アドバイザーがサポート!

取り付けは女性の方でも簡単に設置可能です!

商品は、ヤマト運輸営業所留めや

郵便局留めで受け取り可能!

 

専属探偵

 

bp1.jpg

 

 

通過しつた道路上に黄色いピンが点々と印され、どの道を何時何分に通ったかわかります。

もちろん立ち寄り先も一目瞭然!

下の画像は、赤坂方面から「青山通り」(246)を通過、交差点を右折し「外苑西通り」に入り

「新宿」方面へ向かったことを印した画像です。

246大

 

短時間の停車、信号待ちなども確認できてしまいます!下の画像は信号待ちをしている画像です。

 赤い円の中にピンが集中しています。これは、信号で停車していることを印しています。

246交差点5○○

 

 

黄色いピンをクリックすると、年 / 月 / 日 / 時/ 分/ 秒 / スピードが確認できます。

下の画像からは、2009年2月12日13時36分25秒 スピード:24.90kmと印されてます。

246交差点7

 

立ち寄り先もはっきり確認できます!

下の画像の右下赤丸部分にピンが集中しています。

新宿御苑大1 

        赤丸部分を拡大 「新宿御苑」の駐車場に駐車していたことがわかります。

新宿御苑P

 もちろん 年 / 月 / 日 / 時/ 分/ 秒 / スピードが確認できます。

新宿御苑P大

 

はっきり

4点セット  

☆☆DSC00543

上記4点セットで34,800円

 

お申し込み               お問い合わせ

 

 
株式会社プラウドエンタープライズ

 GPS浮気発見装置販売プラウドリサーチテック  

 千葉県千葉市中央区登戸1-15-32 キャピタル登戸ビル6F

 TEL:043-441-8810

 E-MAIL:info@proud-no1.jp

 

プラウド リンク